薬師湯 熱波リレー | サウナ熱波師!熱波甲子園!ロウリュ!日本サウナ熱波アウフグース協会

サウナ熱波師!熱波甲子園!ロウリュ!日本サウナ熱波アウフグース協会

日本全国のロウリュサービス、アウフグース、サウナ熱波を開催するスパ、スーパー銭湯店舗、熱波師が加盟する団体です
#熱波甲子園 #熱波師 #ロウリュ

熊本地震・おんせん県おおいた応援
薬師湯熱波リレー開催しました。

男性サウナ熱波では、薬師湯熱波師
『熱波のケン』が熱風をお越し大活躍。「もっとやって欲しい」「毎日やって欲しい」と絶賛の声を頂きました。
アロマ水には当日の入浴剤を使用。煮詰まり濃くなった入浴剤をお風呂に投入するパフォーマンスを展開。「おおっ!」と賞賛の声を頂きました。

そして浴場ロウリュでは、【薬師湯四代目女将(3才)】が大活躍。
「みなさーん、ロウリュやりまーす。集まってくださーい!」
ロウリュ後はすかさず「募金やってまーす。お願いしまーす!」とアピール。四代目女将の頑張りに、黄色い声援を頂きました。



お陰様で沢山の声とともに、沢山のお客様に募金を頂きました。
ありがとうございました。

当店の熱波リレーは終わってしまいましたが、サウナ熱波や浴場ロウリュはランダムに開催。
又【くまモン デコポンオレ】の仕入原価をのぞいた売上を義援金にさせて頂く企画も、大好評開催中です。
義援金活動も6/26(日)まで続けさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。