玉前神社に行った日の事。

 

 

突然ですが、『Fate/Grand Order』(通称FGO)というソシャゲをご存じでしょうか?

 

このソシャゲ、たびたびゲーム内でイベントが有るのですが

玉前神社にいった6月28日も、ちょうど新規イベントの開始が予定されていました。

 

夜の7時前から詳しく情報解禁、8時ごろ?イベントスタートだったとおもうのですが、

 

どうやらこのイベント

玉依姫命が絡んでそうなんですわ!!

 

まさに玉前神社の御祭神なわけでして。

 

 

いや、ちょっと、どんなシンクロ??タイムリー過ぎんか??

 

 

私の場合、スピリチュアルなものとゲームが

謎のシンクロをすることが多々ありまして、

 

今回もちょっと笑ってしまいました。