約4年ぶりに、玉前神社に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

夏至の日に行こうと思ったら大雨だったので、その日はとり止めました。

 

そして今日を予定していたらまたもや大雨☂️

 

だがしかし。

もうこれは行くしかない、雨の玉前神社が呼んでるぜ‼️と強行突破しました。

 

 

大鳥居

 

 

本殿

 

 

社務所

 

 

 

神楽殿

 

 

 

ご神木その1

 

 

 

本殿横

 

 

 

はだしの道

 

なお、今回のお供にも前回同様

我が家で一番大きい水晶(レムリアンシードクリスタル神官ver)を

連れて行きました。

 

 

ちなみに今回、写真を取り損ねてしまったのですが、

本殿の後ろに摂社として

一宮町に以前にあったお社の神様を、合同で祀った社がありまして

そこに呼ばれたようなのでご挨拶。

 

 

参拝の手順を踏んだところ、なにやら上に乗られた感覚があり。

そのあと玉前神社から外に出るときには

『鳥居をくぐらないように』

という圧を感じました。

 

多分、鳥居をくぐると外に出られず戻ってしまうのでしょう。

 

なんとなく、そこに祀られていたモノの一部が外に出たがってたようなので

一緒にお連れしました。

 

私の帰路にあわせて、お望みのところで下車したのでしょう。

 

 

また初心に戻って、見えない世界とかかわっていこうと思いました。