龍ってエネルギー体だから、分裂するよね!という話。



2021年12月のこと。熊本‐大分に旅行に行きました。
その時、大分県は豊後大野市にあります
「原尻の滝」に行きました。





滝壺の近くまで降りたときに、地中深くに
古くて大きな龍が寝てる感覚がありました。

その寝てる龍に話しかけてみることに。


『このあと、奈良県は葛城山のあたりに行きますが、
一緒に来ますか?』



すると、こう携帯端末感のある小さい龍
ニュっと下から上がってきて、私に乗ったような感覚になりました。


なるほど。寝てはいるけど、必要ならば分身できるんだなあと思いました。


実際、もし本体の方の龍が何千年ぶり?何万年ぶり?に目覚めるときには
阿蘇山や鶴見岳等、大噴火待った無しな状況だと思います。
なので今しばらくは熟睡願いたいものです。




その後、端末のミニ龍とは
奈良県の葛城一言主神社で別れました。グッバイ!

きっとこんな風に、人に連れられて移動するエネルギー体は多いんじゃないかな~

と思った出来事でした。