そこ盛木スマ | TEAM 291 カズマ
昨日の木曜スマイル!
5時頃に到着すると、
1名が遊んでましたね〜☝️
数ヶ月ぶりにネルフィスを走らせました😁
やっぱ良いんだけど、
今の速い皆さんについて行くのはしんどい😅
そんなネルフィスの走りをタカヒロが撮ってくれました、ガードレール越しのストリート系、カッコいい〜🙌

そして、夕飯はスタンプ〜
その後は徐々に集まってきて〜
そこそこ盛り上がってきました!


これが前回のブログに載せたSD1.0LTS、
やはり最高に自分好みな動きで楽しい〜🙌
またまた暫〜く乗らせてもらっちゃいました!
欲しいな〜
久々なラジコン物欲、
どなたか譲って下さい😁








終始こんな感じで楽しかったです!
一緒に遊んで頂いた皆様、
有難うございました😊

そうそう、
スマイルの帰りに車で鹿をはねてしまいました😅
鹿はどっか行ってしまいましたが、
車はなかなかの損害😭
あの辺多いので気をつけましょう!

あと、最近ハマッてるのがコレ😁
昨年末にスマホのキャッシュバックでプレステ5を買ったのですが、お陰でこんなんなっちゃいました😆
いや〜楽しい!飽きない!
自分は実車でのサーキットはバイクでしか走りませんが、コレで富士スピードウェイなんかを走ってると色々気づく事もあり、練習になりますね!
もうちょい暖かくなったら試してみよー😁