濃厚木スマ | TEAM 291 カズマ

昨日の木曜スマイルサーキット!

使わなくなった棚を頂いたので、
2時過ぎにスマイルに搬入すると、
丁度、初スマなお2人が登場!

前、serinoさん

前、03さん

荷物を降ろし、
出直してスマイルインした頃には、
お2人ともビンビンに走ってました〜


Ken69のニューマシン!
ガルム!
既に、
手に入る限りのオプションを投入!

夜になると、
レギュラーな方々等が集まってきました!


自分は、NR-2をちまちま〜!

Serinoさんとは久々でしたが、
相変わらず流石な走りですね!
後ろに合わせた、ど安定な先頭!
後ろにつけばビタビタ!










みなさん、上手すぎ〜!
全然崩れない〜!
こんな感じで耐久しまくり〜!


11時過ぎ、
Serinoさんと03さんが帰るとの事で集合写真!

人数こそ、そこそこでしたが、
なんせ濃いメンツで、
ほんと楽しかったです!

昨日、
一緒に遊んで頂いた皆様!
有難うございました!