全国大会‼その④ | TEAM21のブログ

TEAM21のブログ

京都、滋賀を中心とするバトンスタジオです☆

いや~

全国大会!!と書きながら


その④まできちゃいましたねー苦笑




今日は



いよいよ本番前々日アップ




昨日の最後の練習では嬉しい贈り物が



たくさんありました目


オリジナルキットカットや差し入れなどなどラブラブ!


そのなかでも一番みんなが驚いてたのはコレダウンダウン

あら?一人カメラ目線の素敵なお顔にひひきらきら!!




じゃーーーんクラッカー


ママたちお手製のキューピーちゃん人形にこ
ちゃんとお衣装もそのままラブラブ!




一人一人全国大会への意気込みを
語ってもらってからの贈呈式チョキ





そして先生たちからは…ニコニコ



メンバーの名前が入ったバッグ   これ↓   と



刀チャーム  これ↓





明日から全国大会は始まりますが、
メンバーたちは2日目の日曜日が本番グッド!



U-18部門に出場させていただきますおんぷ


精一杯頑張るので皆様ご声援宜しくお願いしますラブラブラブラブラブラブ





がんばるぞーメラメラおーー上げ上げ