全国大会‼その① | TEAM21のブログ

TEAM21のブログ

京都、滋賀を中心とするバトンスタジオです☆

いや~

早いもので12月momi2*💦

あっという間に今年も終わっちゃいますね~ショック!

9月から更新してなかったので振り返っちゃいましょ~合格


まず10月くりぼー
種智院大学キャンパス内にて演技させていただきました音譜

まずはおチビさん達あひる





おねーさんたちはしっかり話を聞いてますねー合格




わーこんなにも人がたくさんキラキラ
大勢の人にみて見てもらえましたチョキ




控え室に戻ってきてパチリきらきら!!





おや?その格好でお帰り??お尻が見えちゃってますよ~にひひ




ケータリングを用意してもらいました(*'∀`*)v
すーっごく豪華でみんな大喜びでした!!




美味しそうに食べてますね~にひひ





ハイチーズてへ




ママたちのサポートいつもありがとうございますドキドキ
あら?一人ピチピチな子がいてますねぇ~ひらめき電球


続きはその②へ…音符