何ができる? | Team2006

何ができる?

Team2006を利用して、何ができるでしょうか?実際今関わっているSTAFFの中でいろいろ案がでています。フリーペーパー、就職支援、スポーツ・・・。多種多様な事をやりたい人が集まってやれたらと思っています。

Team2006は、管理しているSTAFFだけのもじゃないです。みんなで創り上げる場です。

熱い人と出会って自分の夢の道を築くための何かを共有してください。

なので、やりたい事があればいつでも連絡待ってます。


ところで、皆さん三田会って御存知ですか?慶応大学の最強の力です。会社の役員、政治家、市町村・・・のあらゆる所で結束を強めている会です。しかし、これは、慶応OBのみのもので、OPENなものではありません。

そこで、Team2006は、OPENで結束力のある場を作りたいと願っています。

まだ準備段階で皆様とはお目にかかれていませんが、最高を提供できるように仕組み作りしていますので、もう少しお待ちくださいね。