@大阪王将 また大当たり?人生の運を使い果たした(笑)大阪スタミナ炒めカレー大盛&目玉焼き | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

1ヶ月も経ってないような???

また500円引券が大当たりΣ( ̄□ ̄|||)

もしや人生の運を使い切っちゃった(笑

 

image

 

大阪王将 

と言うことで、カレー曜日にお邪魔です

 

大阪スタミナ炒めカレー

目玉焼き付き

ご飯大盛

大阪カレーに

スタミナ焼きがオンザライス

更に目玉焼きもトッピングされ~♪

 

スープ

いつものわかめです

 

スパイス効いてる

旨甘辛な大阪カレー

ご飯はこんもりと大盛

少食の人でもカレーはお代わりできる魔性

スパイスの香りだけでもそそされるのに

他にも属性が多いから仕方ないよね(笑

 

スタミナ炒め

豚バラ、ニラ、もやし

いわゆる、豚ニラ炒めってやつです

 

目玉焼き 

とろーり半熟です💛エッジはカリッと

このトッピング選択肢は外すことができない

玉子嫌い以外で外せる人っていますか?(笑

 

スタミナ炒めカレー 1,090円税込

ご飯大盛 140円 定食の大盛より丼だと高いw

目玉焼き 110円

小計:1,340円ですが、500円引きで

お会計変わりまして 840円ナリ

また当たってしまいました

大当たりの500円引き

大阪王将さん、ありがとうございます

 

残りの人生の運を全て使い切り?
まぁ、生きてるうちに使えてラッキー(爆
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走三太郎ですーーー