いなば完熟トマトカレー缶でカレー曜日(笑)一本まるごとホッピーで一酒三菜(笑) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーを喰らう日( ̄ー ̄)
諸事情により?ランチは別メニュー
欲望の赴くまま、、本能がそーさせた(笑
 

 

しからば夜の部ではカレーがマストに(^^;

無理くりカレー的なものを食します(笑

※HPより拝借

完熟トマトカレー 中辛
具が溶け込んだ美味しさのカレーです

トマトの酸味と甘みがさわやかなカレーです

牛脂・豚脂をつかっていないので、さらっとしたカレーです

温かいご飯にかけるだけで、ご飯の温かさだけでOK

トッピングにお好きな具をのせてアレンジも楽します

 

カレーです。カレーです。。カレーです。。。

 

温かいご飯ではなく

ピーマンとミニトマト

レンチンしてほわっとホットに

ピーマンの苦みと甘み、旨いねぇ

トマトを潰しながら食して追いトマ~♪

 

おやっ?やっぱり( ̄ー ̄)

この陣形は…

 

三菜スタイルです(笑

まとまりも調和もない集まり(>_<)

 

ジャンク感がたまらないキャベ玉

炒めたキャベツにウスターソースが旨い

だしとマヨ入り玉子を先にふわっと作るのが好き

 

鶏レバとごぼうを炊いたやつ

ここでもチキン野郎ですd( ̄^ ̄)

 

今宵はハイボール/酎ハイではなく

ホッピー そんなに変わらない?麦味酎ハイだねw

呑み過ぎ防止?25度→20度の焼酎(笑

結局、呑んだら止められません(爆

 

今宵はいつもより大きなジョッキー

一本まるごとホッピーΣ( ̄□ ̄|||)

 

最近ねぇ、食器棚の整理清掃しました

もうさぁ、何年も使ってない食器もあって(^^;

同じ食器ばかり使ってたのをローテーションしても追い付かなくて

※ビフォーと全貌は見苦しいのでカッツ(>_<)

全部出してウタマロクリーナーで掃除して

カインズの竹炭入りシートに敷き替えてと

食器の洗浄は3回くらいに分け、戦場と化してorz

やっぱり気持ちいいよ、キレイなグラスで呑むと

労働の後の1杯2杯3杯いっぱい旨い(笑