期間限定メニューも巡れてませんが
割引券の有効期限も気になる月の下旬(^^;
 
対象メニューは以下の3種類です
・チキン南蛮としょうが焼きの人気コンビ定食
・ロースとんかつとエビフライの定食
・なす味噌と焼魚の定食

卓上のタブレットでオーダーして待ちます

水と刻み胡麻白菜漬けはセルフです

 

ロボットが運んできました

なす味噌と焼魚の定食

今日はアゲアゲの気分じゃなかったので…

本来の好物ですが、映えの誘惑に負ける(^^;

 

おかずを手前に並べ替えましょう

安心する和定食、不安がよぎる米泥棒(笑

 

焼魚はサバ塩焼き

通常の単品商品のハーフサイズ

脂乗りがいいので少量でも米が消える(笑

皮もパリッとして美味いんですよ

大根おろしでサッパリ・リセットさせないと

 

なす味噌

こやつもまた米を持っていくんです

今日はおかず多めなので、玉子焼きは無し(>_<)

いつもこれを食べるためと言ってますが(笑

豚肉はちょい硬めですが

なすとピーマンが程よい軟らかさで

甘辛な味噌が絡んでたまらんです~♪

 

さっぱりさせてくれる豆腐

味濃い系の緩和に大いに役立ちます(^^)v

 

出汁旨な味噌汁

ご飯はお代わり無料、1回だけに抑えます

食べてる時はイケるんですが、食後5分経つと

めちゃ満腹が襲ってくるんですよ(^^;

 

サバの塩焼きとなす味噌をしっかり楽しみ

ご飯お代わりし、焼魚のほぐしてご飯にオン

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 

 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

餃子の王将

スタンプ2倍押し!!

4月30日まで

今日明日までですよ、、

と思わせておいて。。

5月1日〜6日にも実施となっ(笑