@オリジン弁当 鮭西京焼きのり弁当&縞ほっけの塩焼きで呑む(笑) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

みんな大好きのり弁 みんなとは限らないw
弁当を買って帰って家でゆるりと呑もっ
オリジン弁当 

『のり弁』お買い得でした、が。。

※もうとうの昔に終了してます(^^;

 

店内に掲示されているメニュー

番号でもオーダーできます(^^)

 

ズーム!!

鮭西京焼きのり弁当

これをメインにしようd( ̄^ ̄)

 

一応、のり弁スタイルd( ̄^ ̄)

カキフライのり明太弁当とは大きく違う(笑

 

もう1つ気になったのが

縞ほっけの塩焼き弁当

器からはみ出しそうなサイズΣ( ̄□ ̄|||)

 

おぉぉぉ斜めってる(笑

上手いこと納めましたねぇ

って言うか向き逆なんじゃない(>_<)

頭側の身が厚い方をおかず枠に入れて

尾っぽはお新香枠にはみ出すようにしないと…

今回も?こちらはおかずのみいただきます(^^;

ゴージャス★ほっけと西京焼き

ボリュームはのり弁で補え!!笑笑

 

全体像はこんな感じ

いつもの如く、おかず2つをアテにして

ご飯1つはアテ兼〆( ̄ー ̄)

ったしたご飯はキープしときます(笑

 

ミニトマトを加え、黒ホッピーで

強引に一酒三菜崩し(爆

 

鮭西京焼きはサイキョーと心の中で叫ぶ

のり弁のマストアイテムのちくわ天

 

玉子焼きと、、

透明で分かり難いが空の小分けカップ!?

入れ忘れ?サンプルにはないが。。

誤混入かっ!?Σ( ̄□ ̄|||) 実害ゼロ≒ノー問題w

 

きんぴらごぼうを入れて

納まりも良く( ̄ー ̄)

 

西京焼きとちくわ天を除けてみると

なんだかなぁな海苔

オリジンののり弁って(>_<)

 

縞ほっか塩焼きは身がほろほろ

脂もノリノリ ご飯抜きのアテだとキツイかもw

 

お新香、きんぴら

大根おろしも付いてます

 

西京焼きはサイキョーとまでは言いませんが

しっかり味が沁みて旨し

ほっけをのり弁にのっけて脂を移します(^^)v

 

焼酎25度→20度に変えてみました

どーせ2-3杯目以降は味分からない(爆

旨旨、ほろ酔い以上泥酔未満。。

ご馳走さんでしたーーー

 

 

ご飯

翌朝または夜、もしくは冷凍されて(^^;

これの半量がラーメンやうどんのお供に適す