牛すき鍋研究所 
そろりそろりと、第④弾 ( ̄ー ̄)
やよい軒 
只今の期間限定
すき焼き定食

※HPより拝借

寒さが増すこれからの季節にピッタリな

肉と野菜に3種の醤油の風味を効かせた甘めたれが

しっかりしみ込んだすき焼き定食950円

肉倍増やテイクアウトでも楽しめます

 

 

卓上の味変ジャーズ

刻みごま白菜漬け いつもお世話になってますm(__)m

普段利用頻度低めの醤油と七味ですが

今回はありがたく使うことになります(^^;

 

 

すき焼き定食

生たまごをもう1つ追加

 

再配置 あまり意味なかったか(>_<)

店員さんに食券渡して確認された時に

玉子は付いてますが追加でよろ?と聞かれました(笑

 

すき焼き

ノーマルバージョン

肉はそれなりに入ってます

身体に優しい野菜、、ほぼ白菜Σ(゚Д゚)

うどんも大量に幅を利かせてます。。

 

ご飯

盛りは少ないです でもお代わり無料なので問題なし

 

味噌汁

いつもホッとする味噌と出汁の風味

 

生たまご

2個仕様\(^o^)/

 

まずは、そのまま食べますが甘ーい(>_<)

玉子にくぐらせて旨旨

半分食べたご飯にたれが混ざった玉子をかけ

すき焼き割り下TKG

 

ご飯並盛お代わり

すき焼きに醤油を足して、七味をたっぷりと

2個目の玉子でモグモグ

 

玉子があまり汚れない前にご飯にかけ

だしを注いで、刻みごま白菜漬けをちょんと

 

だし茶漬けTKG

見た感じ以上に玉子が固まって旨MAX

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 
 
 
本日のジャンク・メモ_φ(・_・