@ジョイフル カキフライ探検隊⑩かきフライ&はみ出るチキンかつのバラエティフライ弁当 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カキフライ探検隊 第⑩弾
ちょいと訳あり!?店内食出来ずテイクアウトです(>_<)
ジョイフル 
大分県発祥ファミレス

弁当大盛+おかず勝手にコンビ買い(笑

ご飯1つにおかず2つ、本体1つに頭が2つ

頭の大盛!?種類が違うから双頭?!

双頭のフライ弁当(笑

相当なフライの量(爆

 

広島県産かきフライ

はみ出るチキンかつのバラエティーフライ 

あつうま鍋日和

しれっと紛れ込んでます

 

広島県産かきフライ5個入り

2個の単品おかずをバラエティーに加えるはずが

どーせなら、ドーンといこうかなと

割と良いサイズで、アゲアゲだったが

胸やけ必須じゃない?ちょいと弱気に(>_<)

 

タルタルソース

どっちにも付いてくるようです

 

はみ出るチキンかつの

バラエティーフライ

海老フライもからあげもデカい

定番の定食メニューです((((;゚Д゚)))))))

茶色×茶色

増したおかずも真っ茶っ茶っ

 

定番メニューですが

初めて食べたかも( ̄ー ̄)

やよい軒にも似たような商品ありそうw

 

タルタル&からしソース

多分、こっちに付いてくるやつだと思います

 

ダッシュで帰ってきたので、ノー温め

大きさ?長さはファミレスサイズですが

肉厚?気持ちふっくらしている感じがします

まずは、カキフライを塩でいただきます

牡蠣の甘み旨みが活きる…気がします(^^;

ジューシーなのでそう感じるんでしょうか

結果的にコレが一番旨いんじゃないかな

コンディション良好なファーストバイトだったからw

 

タルタルでもいただきます

酸味強めだが、美味しいです(^^)v

 

からしソースも拝借しちゃいましょう

フルーティーで酸味が強くて(>_<)

 

チキンかつははみ出てません 弁当ですからねw

ソースで引き立つ、ソースを引き立たせる(笑

海老フライが立派で驚キングです( ̄ー ̄)

からあげは薄ら塩味、カツとは違う旨さです

とチキン野郎はご満悦です(笑

 

茶色いフライデー(木曜日でしたがw)

全部イケるかなと思いましたが 大いなる勘違いw

ご飯大盛無料サービスなので

ついついご好意に甘えてしまいまして(^^;

 

 

====================

 

 

若干残してしまったんですが

無駄なく余すことなく、夜弁当になりました

若干の残り?

1人前に限りなく近くない!?

 

おかず2個を合わせて2回に分けて

ご飯大盛を半分ずつ喰らう。。

1食が1人前に満たない??

めちゃ腹パンだったのは気のせい(年のせいw)

 

って言うか、カキフライ5個がヘビーだしorz
バラエティーもヤバめなメニュー ヤバメニュー
痛恨のミスチョイス((((;゚Д゚)))))))ミチョッた
あぅ、でも1.5食相当が2食分でお得った(爆