@もつ次郎 無料クーポン使ったどー(笑)もつ煮定食ご飯大盛&アジフライ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

かつや、からやま、やよい軒、ジョイフル
新作の限定ラッシュですが、
まだ始まる前の…訪問です( ̄ー ̄)
もつ次郎 若松店 前回は佐倉岩富店

ゆで太郎併設の店です ほぼ関東ローカル

 

もつ煮定食

ご飯大盛

別注のアジフライを除けば、、

一汁三菜!?

アジフライを加えたら。。

一汁四菜?!ゴージャス★ニ主菜w


おかずファーストに再配置します

ダブルメインを手前に(笑

 

名物のもつ煮

軟らかく煮込まれたもつ

薄味が優しいが、しっかり味で美味い

 

ご飯

大盛無料サービスに感謝m(__)m

 

定食の吸い物

ワカメたっぷり

 

定食の副菜

みょうがが乗った豆腐、お新香

 

アジフライ

無料券でいただきます

 

前回の訪問でいただきました

クーポン配布祭りを狙ったけど(笑

年内に全部使い倒すのは無理でしょう

唐揚、鬼にらは使ってみたい♪

 

醤油とソースをハーフ&ハーフ掛け

マヨも、、食べ進めると味変されるように

 

豆腐に乗っかってるみょうがを

お新香にオン

 

素になった豆腐を

もつ煮にイン

残念ながらグツグツじゃないので

豆腐は冷たいままです(>_<)

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

別店舗ですが

新装!もつ次郎併設店になりました

 

鹿放ヶ丘店 千葉北IC近く

ついでに、おバカつやの広告も(>_<)

記事の訪問日は1週間ほど前で

新聞広告はその2-3日後だったかと(^^;

アップは諸処都合で更に更に遅れてorz