卵焼きとミニカレー丼の朝定食&カニクリームコロッケ@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
お得な朝定食で、お手軽お手頃に(笑
 
 
山田うどん
『朝』定食メニュー

 

 

 

(得)朝定食

丸得!丸っとお得((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

ミニカレー丼が付いてやつね

カレー曜日ですからねぇ( ̄ー ̄)

 

 

 

卵焼き&ミニカレー丼

朝定食

ミニカレー丼定食に、卵焼きが付いた

ゴージャスの極み💛Σ( ̄□ ̄|||) 安っすい男w

※幸せとは些細なことでも喜べることである 誰の言葉?笑

 

 

 

カニクリームコロッケ

無料クーポンでゲットーン!

 

 

 

ミニカレー丼

ちょいとスパイシーだが

基本、うどん屋さんのカレー( ̄ー ̄)

 

 

 

かけうどん

セットの汁物((((;゚Д゚)))))))

味噌汁ではなく、ハーフうどんですよー

 

 

 

卵焼き

第二のメイン!裏エース!

金曜日じゃなければ、これが表エース(爆

 

 

 

ざ…ざっ残念ながら

マヨが付いてないっしー

泣く泣く、醤油でいただくことに(T_T)

でも、これはこれで美味しいんですよ~♪

「和」ジャパニーズ★モーニング

 

 

 

ミニカレー丼を頬張り

空いたスペースにキャベツを放り込む

ちょっとお行儀がよろしくないが悪しからず(^^;

 

 

 

キャベツがいなくなって

ポツーンとした、カニクリコロ( ̄ー ̄)

 

 

 

こやつは、ノーソース

カレーとも遭遇させずに喰らいます(爆

 

 

 

ラストスパート!?

うどんに七味を投入===3

ちょいと刺激を加えて、活性しますΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

満足◎

満腹?

ミニ丼&ハーフうどんの朝定食なので…

やっぱりランチ兼用としては物足りんかな笑笑