焼きたて肉うどん→牛すき釜玉&天丼用ご飯@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

新登場 焼きたて肉うどんを求めて
先週、発売初日にお邪魔さん===3
 
 
丸亀製麺

肉は焼きたてがうまい。

食べる方はそりゃ嬉しい

作る方はレジ前で待たれるから大変だね

店員さんが恐縮してましたが、大変なのはアナタの方ですぞ

こちら並んでるだけで、、しかも先頭だし( ̄ー ̄)

 

 

 

まぁ食べてみましょう!?

むむむ?販売店舗じゃないと思ってたが

嬉しい出会い\(^o^)/

 

 

 

焼きたて牛すき釜玉

天丼用ごはんとフリーの薬味

牛すき鍋…研究を怠ってます笑(^^;

 

 

 

焼きたて牛すき釜玉

白胡麻はセルフでパラリンチョス!!

玉子は別皿…

ってことは、肉ぶっかけ+生玉子Σ(゚Д゚)

 

 

 

天丼用ごはん

この手の麺類にはマストな気がする( ̄ー ̄)

 

 

 

フリーな薬味ーズ

ねぎ盛り盛り隙間に天かすちょこんと生姜

 

 

 

合体!! 釣りバカ日誌を連想したらNG

焼きたて牛すき釜玉

 

 

 

甘めのタレが絡んだ焼きたて牛肉が美味い❤️

汁と玉子をまとったうどんもd(^_^o)

 

 

 

貧乏天丼

欲張って乗せるとクドいので注意(>_<)

 

 

 

だし醤油を天つゆ代わりに回しかけ

ザ・チープ丼((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

牛すきをご飯にバウンドさせて食したり

玉子絡みうどんを乗せて食べたりしてーの

 
 
最後はやっぱり
牛すきの残り汁にドボーン
牛すき玉子かけご飯 作り方は逆だけど笑笑
 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

春のあさりうどんも販売されてます

同日に販売開始で悩みましたが

牛すき&焼きたての魅力に勝てず(^^;

 

 

 

春らんまん🌸

昨日みたいな寒い日にすするのも善しかな◎