ワッパージュニア半額&テリヤキレタス&チーズバーガー@バーガーキング | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

最近、ラーメンとうどんばかり喰らってる
カレーもラーメンかうどんだし( ̄ー ̄)
 
 
バーガーキング
キャンペーンに突撃です===3

 

 

 

ワッパージュニア

半額!!

2月10日で終了しましたm(__)m

最終日に滑り込みで突入です(笑

 

 

 

ワッパージュニア

360円→180円

ドライブスルーで横着、楽チン、感染ケアです(笑

オカンの土産にも買っときました~♪

 

 

 

ふわふわバンズ

どこのバーガー屋さんも変わらない?(^^;

 

 

 

そうそう、そうだ!

テイクアウトの温め直しは、

まんま!紙で包んだまんま( ̄ー ̄)

電子レンジ解凍モード1分20秒がオススメ

と何かで読んだか見たんですよ(^^;

その何かがナニかはすっかり忘れてます(笑

 

 

 

直火焼きのパテが香ばし旨し💛

スモーキーにはアルコールを欲す(笑

 

 

 

ドラスルで、テイクアウトしてるんで

呑んじゃいましょう\(^o^)/

ウイスキー・コーク♪

 

 

バーボンが合うと信じてます!?

コークハイって言うより、響きがカッコイイ(^^;

バーボン・コーク♪

ジャックやハーパーではもったいない…

アーリーやローゼスでも…( ̄ー ̄)

ジンビーム・コーク♪

コークは、700mlのプチ徳用Σ( ̄□ ̄|||)

氷たっぷり、勢いよく注ぎ、ステア不要!?

これは、ホッピーで実践中(爆

 

 

せっかくなんで、他の商品も買っちったぜ

チーズバーガー&テリヤキレタス

朝昼夜 毎日いつでも 200円

こちらは、3月3日までやってますd( ̄^ ̄)

 

 

 

チーズバーガー

とろーりチーズも酒に合うよね💛

 

 

 

 

 

チーズがバンズに貼りついちゃって

剥がすのが難儀…!?

ピクルスがぁぁぁΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

T …!?

テリヤキレタスバーガー

分かり易いサイン( ´艸`)

 

 

 

上から見たら、、

どれも同じだね( ̄ー ̄)

 

 

 

横から見たら、、

若干の違いが。。

チーズやレタスがはみ出してたり??

 

 

 

テリヤキレタス!?!?

レタス少なっ!!!!

 

 

テリヤキソースとマヨが酒を呼び込みます

 

ウイスキー・コーク♪

コークがたっぷりあるので、ジャンジャン呑む

バーガー1個に付き、2杯くらい呑む

それも1時間くらい掛けて笑笑

 

 

バーボンとコークの割り合い

5:5、1:1かなと思ってたが、

バーガーがアテだと、1:2で丁度いいかも

あっ、勿論、コークが2です( ̄ー ̄)

 

 

あまりにもダラダラ呑んで、ツマんでると

満腹中枢がバカになるΣ( ̄□ ̄|||)

 

ポテトフライ

揚げてないけど…

冷食の揚げるやつをフライパンで油引かずに

蓋して炒って、仕上げにカリッと焼き目を💛

『揚げないポテトフライ』

 

 

オーソドックスに

ケチャップ&マスタード

からの~

 


お代わり(爆

揚げてないからヘルシーなはず(^^;

 

更にバカになってしまうΣ( ̄□ ̄|||)

マヨ七味

居酒屋かい!?

いやっ、スナックのアタリメやエイヒレかっ(>_<)

 

 

翌日は、休みだからって

調子に乗ってバカバカと呑む

雪がシンシンと降るのも気にせずに…

5時間くらい!?ロングなドリンキング笑笑

 

翌朝、やっぱり雪が積もってましたねぇ

雪かきが大変だぁΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

良い人ぶって、お隣りさんの分まで、、

むこう三軒両隣が高齢なんで。。

いい汗かかせていただきました!?

腰と腕がパンパンです(>_<)