並→大★麺増量無料⑤釜揚げうどん湯なし&半熟玉子天&ちくわ天@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

並から大へ麺増量無料!終了しましたが…

ラスト週にも、セコク恩恵を( ̄▽ ̄)

 

 

丸亀製麺

釜揚げうどん&半熟玉子天&ちくわ天

 

 

 

釜揚げうどん 大

お湯なしで!丼ぶりでください!

並290円 お値段据え置き💛

340円の「かけ」と会計を間違えないように

調理担当の店員さんに気を遣わっていただきm(__)m

ねぎはセルフで盛りっとd( ̄^ ̄)

 

 

 

つけ汁

普通に食べますー

ねぎ、生姜を入れたりネ♪

お湯なしなので水っぽくなりませんー

が、、固まりやすい(>_<)

でも!でん粉が流れ落ちないので小麦が香る気がする(笑

 

 

 

半熟玉子天&ちくわ天

揚げ置きなんですよね、、

十分美味いんですが。。

 

 

 

かけだし

だしサーバーから注入❤️

釜揚げかけうどんに変身d(^_^o) 

『釜かけうどん』 

これで、天ぷらも熱々に〜♪

 

 

 

漬け半熟玉子天

つけ汁も温かいし出汁旨いし味濃いーし(笑

 

 

釜揚げうどん湯なしを、つけ汁で食し

かけだしで、釜かけうどんを楽しみ

天ぷらも温めたり漬けにして堪能

 

 

麺増量120円無料!

天ぷら50円引!

奥儀「うどん札」は封印(爆


 

ワンコインで、釜揚げ&かけうどん

セコ技で店員さんの手間掛けます。。

社員さんオススメみたいな記事があったので(^^;

 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!