限定牛丼ヤマ(涙)…家系は外して(笑) 道頓堀あまウマラーメン&メンマ@らあめん花月嵐 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

 家系が続いてます。。欲してます(^^;

 アブラとライスで『アブライス』笑笑

絶賛増量中orz

 

 

 らあめん花月嵐

 一応、、横濱家系ラーメンあり〼 笑笑

 

 

 

冬の定番

冬季限定、今年も健在ナリ( ̄ー ̄)

 

 

 

道頓堀あまウマラーメン

甘口醤油に白菜の甘さが加わり優しい〜♪

 

 

 

優しいスープと白菜にニラ

薄めながらチャーシューもいい仕事を(^^)v

ホッとしながらも、箸が止まらんち

 

 

 

 

アプリのマスタークーポンで

1品無料トッピングd(^_^o)

 

 

 

メンマ

優しく甘めのスープを邪魔せず

麺と相性が良さげなもんをチョイス

 

 

 

細めのストレート麺

デフォはやや軟め

 

 

 

卓上の味変ジャーズ

花月と言えばの…

 

 

 

激辛🔥壺ニラ

優しい!甘い!と絶賛したスープにイン!

掟破りの、、静寂を破る一投===3

全く異なる味わいに( ̄ー ̄)

優しくじんわり暖める系からの

一気に激しくホットに変身((((;゚Д゚)))))))

 

 

あぁ、そー言えばだけど、、

限定の「牛丼」は

既に売切れとなってました(>_<)

 

横浜家系の「藤崎家」ってのもあるが

なんだかなぁで、、近いうちに喰らいそう(爆

 

余分なカロリーオン&出費を防げたんで

善しとしちゃいましょう(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!