存在感抜群なとり天★高菜弁当&特製豚汁@ほっともっと | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またしょーもない弁当ネタ、、
でも、コレ!前からめちゃ欲してたやつ(笑
 
 
ほっともっと
高菜弁当
 
 
 
高菜弁当
今までは九州ローカルでしたが
全国区で絶賛販売中\(^o^)/
 
 
 
豚汁
今だけ、まだまだ、100円でーす
具だくさん、熱々♪
 
 
 
高菜炒め
どっさり!!
見た目以上に折り重なって存在を主張
添え物じゃなく、油で炒めて主役級に♪
 
 
 
錦糸玉子
紅生姜を入れて、三色カラフル🌈
彩りだけでなく、お味もサイコー♥
 
 
 
とり天
高菜弁当ですが、影のメイン!?
バリ表に出てますけどね(爆
サクッとした衣に覆われた
しっとりジューシーな鶏肉
甘酢タレも美味さを引き立てますd( ̄^ ̄)
 
 
やっと巡り会えました かなーり誇大表現ですが(^^;
とり天と高菜炒めを熱く語る関東人(笑
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!