横濱カレー@すき家&コロッケ&マヨハム&黒ホッピー | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
 
 
すき家
横濱カレー弁当
 
 
 
テイクアウトにつき…
適当にトッピング〜♪
 
 
 
ついでに、、呑もう!!
適当なアテ( ̄ー ̄)
 
 
 
赤エビ味噌汁
めっちゃ濃い、、出汁が美味い❤️
 
 
 
かぶ漬けもん
実も葉も余すことなく笑笑
 
 
 
黒ホッピー
たまには、、ブラック( ̄ー ̄)
 
 
 
メイン!?
コロッケ・ハムマヨ…カレー
 
 
 
生玉子もぶち込みまする
関東人ですが、玉子ラバーなんで(^^;
 
 
旨旨、満腹満足\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
あーーー
スキパス…お得
会計は、集計は、後ほど笑笑
 
 

sukiパス利用

140円割引(お土産1品含む)

計:490円割引

合計:290円のお得

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!