釜揚げうどんの日★釜揚げうどん得&生卵&とろろ&れんこん天@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

数ヶ月振りに開催されましたー
毎月一日 今月は特別に1日・2日!!
釜揚げうどんの日
 
 
丸亀製麺
釜揚げうどんが半額になります!
 
 
 
釜揚げうどん 得
並→大→得
麺は、並の2倍です(^^)v
 
 
 
大きなタライ
他の皿や鉢が全て小さく見えます笑笑
 
 
 
つけ汁の味変要員
生卵とろろ
 
 
 
れんこん天
フリーな薬味たち
 
 
 
オリジナルの、つけ汁
出汁が利かせて、カエシを引き立たせます
 
 
 
味変ジャーズ出動!!
飽きずに食べると言うか
セコく色々と楽しみたいんです((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
フリーのだしサーバーで
かけうどんなんつーのも味わいます(^^;
 
 
 
釜揚げうどん半額の恩恵
こんだけ楽しんで、腹パンになって
ワンコインに感謝ですm(__)m
 
 
満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!