あご煮干し醤油ラーメン@魁力屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

久々のラーメン(^^;
ラーの人なのに、メンに趣向が傾き… 笑笑
 
 
魁力屋
フードコート店
 
 
 
期間限定
あご煮干し醤油ラーメン
いつもなら、ブロガーっぽく
ねぎ別盛にするのに(^^;
受取カウンター横で、一気に
バッサーノ!!
 
 
 
乗せたねぎをかき分けて( ̄ー ̄)
チャーシューさん、こにゃにゃちはー
薄っーいけど、5,6枚くらい入ってます♪
 
 
 
メンマと白ねぎ
それなりにボリューミー
 
 
 
あおさ
磯の風味を演出〜♪
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
本商品は、レギュラーメニューと違い
大盛りができないそうです。
餃子や唐揚げとのご飯の定食セットや
半チャーハンを付けようかなとも思いましたが
並盛りでも十分満足!腹パンでーす!!
意外と便利なMy満腹中枢で良かった笑笑
 
オーダー前に視覚と想像の満腹感が満たされず
ついオーバーオーダーでお腹とお財布の負荷が
 
やれば出来るオヤジ
YDO Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!