牛丼 Bセット(お新香&みそ汁)@吉野家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちょいとバタバタして
やっつけ飯やっつけブログ笑笑
 
 
吉野家
牛丼
Bセット(お新香&みそ汁)
 
 
 
牛丼???
紅生姜丼((((;゚Д゚)))))))
お作法的?儀式化してます(爆
 

 
シンプルな牛丼を喰らうのって
久々な気がしますねぇ( ̄ー ̄)
各種各所限定に引っ張られがちで笑笑
そのままでも美味いんですが…
肉臭を消す(>_<)ともっと旨い〜♪
 
豚骨ラーメンでは絶対にやらないやつ
スープが濁るから最後の口直しだけ…
頑固店主だったら怒られちゃうぜ(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!