中華そば&唐揚げ&ザめし&プチニラもやし@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちょいとコア?マニアックな?ラーメン屋
定休日や臨休でタイミングが合わず
久々にお邪魔さん===3
 
 
餃子の並商
千葉市若葉区 最寄りはJR都賀駅
 
 
 
オーダーの方法が
券売機からスマホに替わりました!
 
 
 
鶏唐揚げ、ザめし、プチニラもやし
この日は…も!?ガッツリ気分(^^;
 
 
 
鶏唐揚げ
カリッと美味い!と情報があり
餃子にするか悩んみました( ̄ー ̄)
 
 
 
ザめし
ミニご飯のオススメ的なやつ
肉抜きの餃子の具のような…
これで餃子欲を補完します笑笑
 
 
 
プチニラもやし
いつも感謝の、10円 m(__)m
プチとウソついてます こんな嘘なら大歓迎(^^)/
 
 
 
中華そば
基本の一杯です!
鶏白湯が売り切れで
何故か気分は一気にガッツリモード
 
 
 
全体のカーニバルのような絵柄💛
プチニラもやしが入らない( ̄ー ̄)
ラーメン餃子ライスの鶏唐揚げバージョンw
鶏唐揚げはラーメンに乗せても◎
 
 
 
パクチー
この日の無料トッピング〜♪
スパイシーな麺にオススメらしいですが
中華そばにもOKボ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
デフォで
豚と鶏の2種類のチャーシュー
たっぷりメンマ
 
シコシコで存在感のある細麺
魚介系スープの中に澄んだ脂の香味💛
 
 
 
店舗の横にあるBBQ小屋
雨の日も安心です 利用したことないですが(>_<)
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
って言うか、、腹パン轟沈ですorz
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!