スパイシーカレーいなり寿司&カレーコロッケ&トマトカレー風味の正油スパ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
 
 
ランチ難民?カレー難民?笑笑
ファミマ
スパイシーカレー
いなり寿司
 
 
 
カレー味ってなんでもおいしい!
まさか、いなり寿司に入れちゃうとはΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
パッカリーノ!!
黄色い悪魔?黄色い天使d( ̄^ ̄)
 
 
カレー味のいなり寿司にもビックリですが
スパイシーないなり寿司が斬新!?!?
 
 
同じくファミマ
カレーコロッケ
 
 
 
パッカリーノ!!part2
サクッと揚げたパンの中から
しっとりスパイシーカレーがこんにちはー
 
 
うん、これは安定の美味さ~♪
ファミマさん、ありがとう\(^o^)/
 
 
=========
 
 
晩酌?〆???おやつ笑笑
トマト with 鶏茄子
カレー風味の正油
スパゲッティ

 
 
どこの家庭にもある
トマト入れて、カレー風味の醤油で炒めただけ
 
 
 
適当に呑む
氷結レモンと何のミックスだろって思ったら
すいかΣ( ̄□ ̄|||)
嫌いじゃなけど、甘くなちゃうのは…
 
 
なんとか、カレー曜日クリアでーす
旨旨、ご馳走さんでしたーーー



----------


追記 2021.08.13 08:08

おちょぼ口
カレー風味の正油


インド人もビックリ
((((;゚Д゚)))))))


TKGや炒飯に◎
納豆、刺身には…
意外?ポテサラのアクセントでGood job‼︎



 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!