赤カリからあげ&やげんなんこつ&大判やきとり@からやま&キムタク | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

鰻だ、寿司だ、蕎麦に饂飩!
ラーメン啜って、かつ丼かっ込み
 
 
ジャンク大好き💛
たまにはテイクアウトで家呑み イエーイ(^^;
 
 
 
からやま
揚げもの祭り!?
 
 
 
赤カリからあげ
期間限定商品でーす
いつもの如く、定食を店内でいただこうと思うも
営業時間ギリギリだったのと
強く酒を欲してしまったので笑笑
 
普通に旨いピリ辛の鶏唐揚げ
外は揚げ過ぎと思われる色みですが
多分、、ピリ辛の素がそーさせてるんでしょう
中はジューシーで旨旨💛ありきたりな表現ですが…
ビールにもハイボールにも合いまする◎
 
 
 
なんこつ やげん
絶妙な歯応えと塩味♪
噛むとほんのりと、程好い甘みと旨みが💛
酎ハイ持って来いやー( ̄ー ̄)
 
 
 
揚げもん以外も買っときましたぜぇ
大判やきとり
 
 
 
香ばしくて、ジューシー これ以外の表現ないのか笑笑
甘ダレが旨旨、よだれがΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
ドリンク
缶で簡単に。。
酔えればいいのさぁ(爆
 
 
 
キムタク
箸休めに~♪
 
 
鶏三昧!?
3品でアンダー英世でした!
手軽におうちで晩酌♪
 
 
そして、、
これは。。
かつやのテイクアウトの布石かっ!?
Σ( ̄□ ̄|||)笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!