うな重&はいからうどん小セット@なか卯 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

牛丼屋の鰻、、吉野家/すき家/松屋。。
そば屋の鰻、、ゆで太郎。。
すし屋の鰻、、スシロー/はま寿司/くら寿司。。
 
 
なか卯
うどん屋の鰻 去年は丸亀製麺でもやってた
和風牛丼!?京風うどん( ̄▽ ̄)
 
 
 
ひつまぶし風も同様にΣ( ̄□ ̄|||) When???
 
うな重&はいからうどん小セット
うな重850円+うどん200円
=950円→850円と100円お得
 
 
 
はいからうどん
並がデフォなので、ミニサイズ
吸い物代わりに、京風うどんを!
もっちりしてるので腹に溜まる(^^;
 
 
 
うな重
錦糸玉子が添えられているのも、◎京風なか卯
きんし丼???Σ( ̄□ ̄|||)
 
ご飯は少なめですが、鰻は思ったより肉厚♪
美味ちい💛d( ̄^ ̄)
 
 
 
添付の京風?山椒
既に掛けた後で、封を切っています(>_<)
 
 
 
パラリンチョス!!
キリッと引き締まりますー
 
 
けっこう肉厚でした!!
同じゼンショーのすき家はもっと薄かったような…
 
尾っぽに近い部位だから??
そしたら、頭付近や腹部はもっと厚い!?
 
やっぱり、もう1回2回食して確認せねば。。
回転ずし系も回らないといけないし(^^;
そばとうどんも食べたいし( ̄ー ̄)
ラーメンを食べるブログに趣旨替えしたのに笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!