朝カレーご飯セット&かき揚げ@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日\(^o^)/
この日は、、モーニングカレー曜日(笑
 
 
ゆで太郎
朝カレーセット →◎
 
 
 
朝ごはんセットの
ミニカレー丼
そば屋の優しいカレーd( ̄^ ̄)
 
 
 
セットのお供は
もりそば
朝からチュルッと~♪
 
 
 
 
無料クーポン
野菜かき揚げ
ヘルシーなんだか、そーじゃないんだか(^^;
難しい論争はさて置き(笑
揚げ立てで美味しい💛
 
 
 
ちょっと冒険!? ビビッて1/3だけ笑笑
かき揚げカレー丼Σ( ̄□ ̄|||)
可もなく不可もなく
普通に美味しかった~♪
冒険じゃなく、前々からあったのかな(^^;
 
 

蕎麦をチュルリーンと啜り
優しく美味しいカレーを喰らい
残り2/3のかき揚げをそばのお供に
また、蕎麦を啜って( ̄ー ̄)
蕎麦湯でしっかりと〆ましたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!