ミニカレーセット(デフォでコロッケ付き)&かき揚げ@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日\(^o^)/
ダラダラしてたら、後の都合もありサクッと
 
 
ゆで太郎
ミニカレーセット
 
 
 
ミニカレー
ミニですが、けっこうボリューミー♪
 
 
 
セットのそばは温
かけそば 久々に食した(^^;
 
 
 
コロッケ
セットのデフォ
金曜日の日替わりはカツカレーなんですが
コロッケの方が好きなので( ̄▽ ̄)
 
かき揚げ
無料クーポン券でゲットーン!
 
 
 
薬味のねぎ
そして、、
また、クーポンをいただきましたm(__)m
 
 
 
実食&アレンジΣ( ̄□ ̄|||)
かき揚げそば
ねぎと赤鬼をパラリンチョス!!
赤鬼👹七味や一味とは別にあったのでお試し
 
 
 
コロッケミニカレー
コロッケそばで、フニャらせて喰らうのも好きだが
そーすると、、かき揚げカレーになっちゃうので
 
 
 
安心安定のお味
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!