きつねうどん中&えび天@はなまるうどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

オイリーな出汁(スープ)に傾きましたが
和な出汁で落ち着きましょうー
 
 
はなまるうどん
きつねうどん&えび天
 
 
 
きつねうどん中
小だとちょいと寂しいかなと(^^;
 
 
 
えび天
かき揚げも好きなんですが
ちょいとオイリーかなと思って、控えめに
 
もしものために、追いオイリーな天かす(^^;
オイリーをサッパリさせるおろし生姜
薄茶かった黄色3種がスタンバイ♪
 
 
 
結局、、
全部乗せ((((;゚Д゚)))))))
えび天きつねうどん
 
 
和の出汁は落ち着く、、
でも、オイリーは捨て難く。。
ちょいリーにして、旨旨満腹ですd( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!