ごぼ天かけうどん大&おろし&明太子@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

肉控えて、麺であっさり…のつもり( ̄ー ̄)
丸亀製麺
 
 
ごぼ天かけうどん大
予定では、天無しぶっかけorざるでした笑
 
 

 

 

薬味三昧\(^o^)/

赤、白、緑、ときどき茶色(笑

 

 

 

 

コク旨♪

明太子

うどん札でゲットーン!

 

 

 

 

爽やか★

おろし

クーポンでゲットーン!

 

 

 

 
ねぎと天かす
ほぼほぼねぎ…天かすは見えてる層のみ
セルフでゲットーン!
 
 

 

 

ごぼ天と愉快な仲間たち❤️

冷かけも可らしいが、あえての温((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

ドヤサッ

全員集合 ===3

 

 

 

 

いつもより余計に乗ってますー

天衣は控えめです( ̄ー ̄)

 

 

 

 

旨旨、ご馳走さんでしたm(__)m

体調整ったので、またアブラまみれします(爆
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!