醤油ラーメン野菜多めニンニクアブラ少なめ&豚1枚追加@神豚 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先々週、数ヶ月ぶりに豚りましたが
また、豚りたくなってしまい( ̄ー ̄)
 
 
神豚
豚は神様
 
 
 
 
前回は、、
ニンニクアブラにヤラレました笑笑
 
 

 
 
醤油ラーメン
ヤサイ多め、ニンニクアブラ少なめ!!
一応、学習してみました(^^;
 
 
 
 
サービストッピングで、、
チャーシュー1枚追加Σ(゚Д゚)
ラッキー豚さん!?
端っこでめちゃ分厚いd( ̄^ ̄)
 
 
 
 
もやしムシャムシャ
豚さんにかぶりつき
ちょいと天地を返してからのー
太麺ワシワシ( ̄ー ̄)
 
 
旨旨、超絶腹パンorz
満腹満足です\(^o^)/
 
 
で、、
やっぱり腹にきましたね。。
豚さん??
普通に、麺が多いから(爆
 
 
 
 
腹にくるから太り難い!?
んな訳ないですね(^^;

夜な夜な2-3時間ほど歩いたり自転車漕いで燃焼🔥
疲れて呑みがススム前に寝落ちzzz
翌日ダルさが残ることもありますが…笑笑
 
せっかくシェープし直した身体、キープしましょうね
カロリー摂っても、消費すれば増えることナシ!
それでも減らなければ…エクセサイズ出来ない時は…
グルテンフリーでうどんとラーメンの代わりに蕎麦
 
でも蕎麦のつなぎにも小麦粉が((((;゚Д゚)))))))
評判のゆで太郎は、5.5蕎麦で4.5小麦粉
ヒドイ路線系立食いは逆二八だったらしい…今は改善された…?
 
あっ?天そばの天ぷらも小麦粉が使われてる!?
うっ?カレーのルーにも( ̄ー ̄)
おっ?小ラーメンのヤサイマシマシで誤魔化せばOKじゃw
 
食べ過ぎるから肥える!食べなきゃ増えない!
けど、全く食べない訳にはいきませんよね(^^;
昼ガツリ、夜ツマム、朝ムリ(胃腸休止) 1日の摂取カロリー
ゆるーく1週間のトータルカロリー(目分量www
グルテンフリーよりストレスフリーに注意( ̄▽ ̄)
 
幸いにも甘いもん不要なお口でラッキー❤️
間食ゼロ。飲むのは水かコーヒーブラックのみ
疲れたなと感じたら、野菜メイン(+豚肉)…でいいのか?w
身体に良いのか?悪いのか?健康法は人それぞれ笑笑
肥えててもいいけどね、健康的で(貧相よりは…
ひざ腰に負担がなければいいじゃない(^^;

続く…
かもね((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!