彩り野菜と若鶏の黒酢あん定食&ミニバーグ@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

このチェーンも今月メニュー変更
お邪魔したのは先週。先月ですが(^^;
 
 
山田うどん
珍しく、ノー麺、、( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
彩り野菜と若鶏の黒酢あん
鶏肉軟らかー、パプリカ、根菜、、
 
 
 
 
ポテサラ
コーン、わかめ、キャベツ、、
 
 
 
 
彩り野菜と若鶏の黒酢あん定食
+ミニハンバーグ 
 
 
 
 
ミニハンバーグ
このためのご飯!! 飯マストのためノー麺(笑
 
 
 
 
3月までの”春の得々クーポン”
1枚使って、2枚付きが増える。。 嬉しい悲鳴(^^;
 
 
 
 
新たにいただいた”桜祭りクーポン”
カレーコロッケ→ミニメンチカツに変わりました
このクーポン券を眺めてるだけで
花見に行かなくてもOK ?んな訳ないですが行きません
 
 
 
 
一部メニュー変更があったみたいですが
日替わりセットは変わりないようです( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ダブル1人前、、ハードルが高い??
と言いつつ、、、
すぐに食べに行っちゃうんでしょうね笑笑
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!