新商品! ミニ肉茄子丼&もりそば@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

こちらも4月からメニュー変更!!
たまたま、日替わり得セットにジャストミ~ト♪
 
 
ゆで太郎
ミニ肉茄子丼そば冷セット
 
 



ミニ肉茄子丼
見本写真より肉が多く、味も抑えめ
その分、ナスが少ないとも言える(^^;
 
 
 
 
もりそば
引き立て打ち立て茹で立ては魅力的💛
 
 
 
 
つけ汁大根おろし
おろしはクーポンでゲットーン!!
 
 
 
 
 
辛味おろしそば風( ̄▽ ̄)
ちょっとつけ汁を加えてまろやかにススル
 
 
 
 
コッテリしてそうで、アッサリなミニ丼
大根おろしで更にサッパリなもりそば
旨旨ヘルシー風ですが、満腹Σ( ̄□ ̄|||)
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!