釜揚げうどんの日 半額 得&イカ天&生玉子&温玉@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

釜揚げうどんの日
今月は、1日と2日の2回だったそうで…
 
 
丸亀製麺
半額なので、人は多いでしょう。。
並びが店外なら、1回だけ時間を外すと決めて
 
 
 
 
1回目は2人店外にはみ出してたのでパス!
別件を片付けて、再訪したら、かなり客が減った
密も嫌だが並んでまで半額に固執したくない(>_<)
限定メニューなんてあったんだぁ
実は、初・半額デビューなんで( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
釜揚げうどん得
温玉、生玉子、イカ天
 
 
 
 
釜揚げうどん得 サイズは小/大/得 得は小の2倍
得の器がなくなったらしい(^^;
 
 
 
 
温玉生玉子
色んな食べ方を楽しんでみようー
 
 
 
 
イカ天
半額うどんだけだと申し訳なく。。
若い兄ちゃんは、得×②だけでも気にせず爆喰い(爆
丼ぶりに入ってますが、、笑笑
空の丼ぶりをお借りしました( ̄^ ̄)ゞ
半熟玉子天がなかったのは残念です笑笑
トリ玉ならずΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
薬味と天かすは別盛り
ちょっとずつ利用させてもらいますーーー
 
 
 
 
つけ汁
ノーマルに美味しくいただきます!
 
 
 
 
生玉子
つけ汁を入れて!まろやか&コクあり~♪
 
 
 
 
 
釜玉うどん風
空の丼ぶりにうどんを盛って
温玉と生醤油を回しかけ
 
 
 
 
混ぜ混ぜ!!
釜玉うどん風の温玉うどん(笑
 
 
 
 
釜玉を食べ終わったら、、
また、うどんを盛って、、だしサーバー
かけうどん
 
 
 
 
〆、つけ汁に茹で汁を入れて
そば湯ならぬ、”うどん湯”Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
ご馳走さんでしたー
トッピング分は半額の恩恵に授かり
感謝感激ですm(__)m
 
 
 
 
帰る前にパシャリンコ!!
店員さんの方が多くなっちゃいました( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
そー言えば、入店時の駐車場はほぼ満車でしたが
店内は思ったほど混んでなかったのは、、
ネット予約でテイクアウトの方が多かったから?
楽しみ方は人それぞれですね~♪
家だともっとアレンジ幅が広がりそうですね(^^;
 
 
 
参考まで、サイズ比較を…
ソースは不明ですが悪しからず
多分、かけのボリュームだったかと 茹で方で若干差が(^^;
 
丸亀製麺
ボリューム並250g 大375g 得500g
かけ並320円 大430円 得540円
釜揚げ並290円 大400円 得510円
 
はなまる
ボリューム小210g 中420g 大630g
かけ小240円/293kcal 中350円/578kcal 大470円/863kcal
釜揚げ小320円/229kcal 中430円/587kcal 大550円/881kcal
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!