みそにゆうたんたんめん&辛もつ煮&ザーサイ飯@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

楽しく美味しく限定メニューを提供
ベースのラーメンも旨いお気に入りの店
 
 
餃子の並商
Twitterで限定メニュー情報をチェック
 
 
 
 
みそにゆうたんたんめん
”にゅう”ではないらしい( ̄ー ̄)
 
 
 
 
ザーサイめし
150円、ついポチッと!
コレだけでも1膳イケるが、、
ラーメンと一緒に上1/3食べて残りは。。
 
 
 
 
ちょいもつ煮(辛)
レギュラーが280円?300円?
ちょいだと100円、トッピングにもGood!!
 
 
 
 
プチニラもやし
プチとウソついてる、10円の難いヤツ(笑
 
 
 
 
ベジファーストしてから
ニンニク投下!!!!
 
 
 
 
辛もつ煮・オン・ザ・プチご飯
ラーメンのトッピングだけじゃ勿体ない(^^;
 
 
 
 
みそにゆうたんたんめん
デフォで、もつ煮が入ってましたー
もっちり中太麺
溶き玉子が、スープの中からこんにちは♪
 
 
 
 
麺、飯、汁、もやし、もつ、、、
止まらなくなりますねΣ(゚Д゚)
気がつきゃ超絶腹パンorz
もつ入り味噌の溶き卵の限定ラーメン980円
合計1,240円 ガツーンとイッときました♥
ココのお客さんお盆に3皿くらい普通に乗ってるんで
負けずに?誘発されて?ポチッとしちゃってます笑笑
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!