牛すじ&カレーセットぶっかけ小&ちくわ磯辺揚げ@はなまる | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
 
 
はなまる
カレーセット ぶっかけ小
 
 
 
 
カレーライス小
HP推奨の天かす乗せアレンジ★
 
 
 
 
ぶっかけうどん小
ちまっとに見えますが中々のボリューム
カレーセットにすると、100円引き
100円引きはうどんとセットにしたカレー?
どっちでも合計は一緒ですね(^^;
 
 
 
 
ちくわ磯辺揚げ
クーポン券でゲットーン 
 
 
 
 
ちくわ天ぶっかけ小
金曜日じゃなければ、コレだけでも成立(笑
ちょいと物足りないなら、+いなり寿司で(爆
 
 
 
 
おでん牛すじ
HPで推奨アレンジ★
 
 
 
 
牛すじカレー
串から外してドボンが正統らしいが(^^;
カレーライス大をメインする人もいるらしい
素朴なお母さんカレー!!!!
天かす&牛すじでジャンク&コクまし♪
 
 
 
 
ノーマルカレーを食し
天かすカレーを食し
牛すじカレーを食し
 
 
濃いめのつゆを絡めたぶっかけをススリ
大根おろしを絡めたぶっかけをススリ
ちくわ天をつゆに浸して食し
 
 
たまらんですなぁ
旨旨ですのぉ
調子に乗ってお盆に乗せ過ぎ(笑
腹パンになりました( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!