しまほっけと貝汁の定食&ミニサバ小鉢@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

今日もまた
クーポンを握りしめ彷徨い(^^;
 
 
やよい軒
お新香と食券を交換( ̄ー ̄)
 
 
 
 
しまほっけと貝汁の定食
もちろん、期間限定の季節物♪
 
 
 
 
しまほっけ
痩せ型、、この後、頭側を左向きに直す笑笑
 
 
 
 
貝汁
あさりがたっぷり塩分濃いめ(>_<)しっかりめ!
 
 
 
 
鶏から揚げ
小振りですが、2個付いてます
 
 
 
 
お得なクーポン
ありがたく活用しますーーー
 
 
 
 
ミニサバ小鉢
ミニです!でも嬉しい!ありがたい!
 
 
 
 
そして、恒例の、、
ブログじゃなければ、お代わりしない
〆のだし茶漬け
無料だから仕方なく食してる訳じゃなく
美味しいし、周囲の方々がお代わりしてると
更に美味しそうに感じる笑笑
 
 
 
 
サバの焼きと皮の脂でコクマシマシ旨旨
海苔と山葵もいい仕事しますねd(^_^o)
 
 
満腹満足です\(^o^)/
実は、、入店した際は。。
牛豚鶏の肉盛り気分だったんですが
食券機で見つけられずに、第2候補をポチッと(爆
なんですが、、、、
最近、ハマッてる貝出汁に出会えた喜び〜♪
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!