カレーかつ丼&コロッケ@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーカレー曜日
 
 
予告通りにかつ丼祭り
ゆで太郎
 
 
 
 
カレーかつ丼
かつ丼は実食済みです(^^;
 
 
 
 
福神漬け
前客3人組が薬味処でトロトロして渋滞(>_<)
見かねた店員さんが別皿に盛って
カウンター越しに提供してくれました!!
ただ黙って後ろに並んでたら「どーぞ」って❤️
気遣いが嬉しいですm(__)m
トロトロするのは、玉子とじだけにして笑笑

 
 
 
コロッケ
無料クーポン券ゲットーン!!
残りは、カレールーとそば大盛りだけです笑
別途、フルなものがあります( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
カレーかつ丼
富士そばのパクリ真似っこだそうです(^^;
 
 
 
 
カレーライスを味わい
かつ丼の旨さを確認して♪
ふわふわトロトロがサイコーだね💛
 
 
 
 
コロッケは1口2口ソースでサクサクを
残りはカレーに浸して堪能しますーーー
 
 
満腹満足なカレー曜日( ̄^ ̄)ゞ
今度体調を整え、そばセットにしようかなと…笑
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!