ランチパックチキンカレー&カレーパン→カレー呑み→カレーヌードル | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
 
 
バタバタなランチ、とりあえずなカレーランチ(^^;
ランチパック チキンカレー
 
 
 
 
玉ねぎの甘みとチキンの出汁が
きちんと出ていますΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
お馴染み、ヤマザキの
カレーパン
 
 
 
 
カレーパンと言えば、コレ!
説明不要( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
2種類のパン/カレーで腹満たされ
ご馳走さんでしたm(__)m
 
 
==========
 
 
早めの夕飯は、、
カレーライスでした笑笑
 
 
 
 
オカンカレー
人参玉ねぎジャガイモと適当なルー
面倒くさい、考えたくない時に良く登場します
最近、特にボケに片足も両足も突っ込んでるのを
装って、ノーシンキングでさらっ作ってるとか(^^;
 
 
 
 
カレーは飲み物じゃなく、義務笑笑
納豆をアテにして呑みます( ̄^ ̄)ゞ
カレーライスにオンしてもOKボ!
 
 
 
 
とりあえず、お疲れさん
レサワでシュワリます!!!!
 
 
 
 
ダラダラ呑んで、寝落ちしてzzz
更にグズグズ呑んだ、フライデーナイト笑笑
 
 
既に時計の針は天辺越えてるとか、いないとか
満腹中枢麻痺につき、〆?夜食??
 
 
 
 
まいどお馴染みの
カップヌードルカレー
 
 
 
 
 
ただの酔っ払いΣ( ̄□ ̄|||)
生卵と粉チーズもインーーー
 
 
 
 
 
カロリアス!!
絶対に太らない!!
太る前にセーブしてると思ってるのは自分だけ
一応、自己標準+3kgで抑制するルールなんですが
特にダイエット的なことはせず、
不摂生を控えるように気を付けるで笑笑
 
 
朝食なしで、ブランチ/夕食/夜食と…
6時間毎に12時間でΣ( ̄□ ̄|||)
3食全てカレーまみれ
 
 
今更ですが、今年の目標は、、
金曜日以外にもカレーを食べよう(^^;
壁をぶち破れ!カレー曜日は廃止の危機??笑笑
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!