カレーライス冷そばセット&海老天@ウエスト | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

謹賀新年
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
金曜日はカレー曜日
昨日、食べたけどカレーの日前借りータ(^^;
 
 
 
 
生そば ウエスト 博多うどんの系列店
海老天 トッピング用 年越しですから💛
カレー味に侵食される前に、、
且つ、熱々のうちに即喰い( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
カレーライス 
冷そばセット 2玉…流石に3玉はキツイよね
 
 
 
 
引きの絵Σ( ̄□ ̄|||)
わちゃわちゃ笑笑
 
 
 
 
盛りそば 2玉
まずはダイレクトオンリー山葵♪
 
 
 
 
 
カレーライス ミニ??
蕎麦屋のカレーっていうかスパイシー♪
 
 
 
 
 
2021年一発目!!
金曜日につき、、やややや強引に。。
前倒しなカレー曜日
本当のタイミングは年越しそば
Setz キングダム ブログ ワシが王様、ワシがルール
 
 

 
オーダー時のタッチパ
ギリギリアンダー英世d( ̄^ ̄)
カレー曜日して、年越しそば喰らって
プチ★ゴージャスに海老天もあり
いいんじゃないないでしょうか笑笑
これは買い物ついでのランチで、、
家に戻って夜に、本チャン海老天年越しそばりました(^^;
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!