カキフライ探検隊⑨ 牡蠣たまあんかけ@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カキフライ探検隊です( ̄^ ̄)ゞ
今回もまた失敗しています笑笑
 
 
丸亀製麺
牡蠣たま…あん…( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
牡蠣たまあんかけ
ぷりぷり牡蠣、玉子のまろやか餡〜♪
 
 
 
 
揚げ玉、青ねぎ、生姜
座席に着く前にセッティング!
 
 
 
 
改めて、牡蠣たま
ぷりぷり♥ふわとろ
 
 
 
 
青ねぎと生姜をオン
太めのシコシコ麺d( ̄^ ̄)
 
 
 
 
 
天かすの中に牡蠣を入れて…
なんちゃってカキフライ…になる訳がない(^^;
うどんに揚げ玉を入れて一緒に食すと
『カキフライ玉子とじ』っぽくなる笑笑
 
 
 
 
アプリクーポン
50円引きに感謝です。既に終了m(__)m
 
 
 
 
平日ランチ
始まりまーす!既に開始(^^;
 
 

 
3種類のうどんからチョイース
天ぷら、おむすびを2つセットに〜♪
最大お得は…えび天2本なのね(ー_ー)!!
 
 
追記
結果?
カキフライ探検隊でした(爆