感謝とエコ?エゴなノマド@スタバ、パンダは可愛い!? | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

移動で中途半端な時間
事務所には行かない、在宅もなぁ…って時
 
 
お世話になりますm(__)m
スタバ 車で利用できる7-8店モア巡ってます
 
 
 
基本、ドリップ トールサイズ
ワンモアの恩恵をありがたく( ̄▽ ̄)
 
 
気持ち感謝のトールサイズ(笑
ワンモアしないだろうなの時は
 
 
アメリカーノd( ̄^ ̄)
エスプレッソ>ドリップ、洒落乙と勘違いし続け笑笑
 
 
ココナッツのかおりが感じられる
コーヒーです(^o^)/
 
 
 
 
Special Thanks!
何気ない文字ですが、とても嬉しい💛
 
 
 
 
気持ちだけエコに(^^;
マグカップでエゴイズム炸裂!!
 
 
 
 
時節柄、無防備は避けたい小心orz
ダイソーのシリコンの蓋d(^_^o)
 
 
 

 
特にパンダ好きと言う訳では(^^;
先日めでたく和歌山でベビー誕生☆記念
 
 
永明パパ パンダ界のビッグダディ
良浜ママとの間に10頭目ですか!?
そのうち双子が3組Σ( ̄□ ̄|||)
前の奥さん梅梅とも6頭(双子2組)
梅梅と良浜の関係は伏せておきましょう
Twitterでツッコんでた方がいましたが。。
 
 
パンダ可愛いですけどね、、
模様がキュート熊。。獰猛な獣(けもの。けだものと呼ばないでw
立ち上げると170cm、体重100kg前後 150kgの個体も…
しぐさが愛くるしいですが、竹をかみ砕くアゴを持つ
目元も可愛らしさの象徴ですが、実は小さく釣り上がっている
周りの模様はクマ?熊だけに( ̄▽ ̄)
 
 
夢を壊してスマソ
でも、、これが真実です。ザ・リアル(^^;
 
 
==========
 
 
んでもって、エコ&パンダグッズをもう1点
やっぱりパンダは可愛い💛!?
 
 
 
 
300円の高級品!!!電源不要
 
 
 
 
 
 
 
箱の中身はなんじゃらほい~♪
パンダ型の陶器のポット&ベッド(受け皿)
 
 
 
 
やっぱり可愛い💛!?
2頭身、、流行りのドラえもん体型?笑笑
ドラって「どら猫」 の”どら”? 💩ウンチ君
”どら”とは?→金を尽く→銅鑼をつく→どら息子→どら猫
あまりいい意味じゃないねぇ。。
そもそも、家がなくて、のらりくらりしているのが野良猫
その野良猫が泥棒したら、どら猫になるとか(>_<)諸説あり
 
 
 
 
四次元ポケット
水を入れる穴
 
 
 
 
まだ効果は分かりません。。
気持ちの問題ってことで( ̄▽ ̄)
 
 
==========
 
 
おまけ
以前買ったドンキPC3
 
殺風景な筐体に、、
🍎ちゃんマークをΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに、キンミヤの亀甲『宮』
See ya !!
Have a nice day !!