盛りそば3玉&ごぼ天@ウエスト | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またまたまたまた、、、そば
慣れ親しんだ!?庶民の味方( ̄▽ ̄)
 
 
ウエスト
冷たいそばで一番安いシンプルなやーつ(^^;
 
 

 
そば湯を飲みながら待つ。。
実は忘れていた… 他のお客さんが取りに行ったのを見て思い出す
 
 
 
 
盛りそば 3玉
そばの器と他のバランスがΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
いつも感謝の3玉\(^o^)/
つけ汁とぶっかけの冷やしタイプは無条件で選択!
 
 
 
 
ネギあり
天かすあり(デフォは無し)
 
 
 
 
ごぼ天
お気に入りの150円d( ̄^ ̄)
 
 
 
 
天つゆ
大根おろし入り
 
 
 
 
いざ、実食===3
ずっしり3玉!!!
 
 

 
ペロリンチョス!!
あっという間に完食( ̄^ ̄)ゞ
 
 
ご馳走さんでしたm(__)m
本物志向の蕎麦好きさんから見たらアレですが
 
 
自己満足でOKブログ~♪
寒くなってきたので、そろそろ温かいうどんを(^^;