【期間限定】タル鶏天ぶっかけ&半熟玉子天@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またまたジャンク、、うどんだが。。
うどんが主役じゃないんじゃね的な(笑
 
 
丸亀製麺 うどん総選挙
55万票の頂点、 待望の復活。
 
 

 
タルタル鶏天
ぶっかけ うどん並
 
 
 
 
めちゃデカイ鶏天が4個!!!!
タルタルもたっぷり、、うどんは何処?笑
 
 
 
 
タルタルソース
普通こんなに、うどんに入れますかΣ(゚Д゚)
 
 
 
 
復活で公約を実現したらしいですー
あぁぁぁ、追いタルタルし忘れた(T_T)
 
 
 
 
半熟たまご天
薬味オールスターズ!! 白胡麻と七味唐辛子がいませんが(^^;
 
 
 
 
全貌( ̄^ ̄)ゞ
鶏天、タルタル、玉子天 玉子ラバー♥
 
 
 
 
鶏天を1個食して 鶏タルは説明無用( ̄▽ ̄)
空いたスペースに。ネギと玉子天をイン♪
 
 
 
 
もう1個鶏天をパクリンコからのー
七味唐辛子をパラリンチョス!!
 
 
 
 
その前にお約束の パッカリーノ!!
トロリンチョス♥
 
 
 
 
ご馳走さんです!
美味しくいただきましたm(__)m
 
 
100円引きクーポンに感謝
ってな感じでして!?
 
 
1品だけじゃ申し訳ないかなと思い、、
半熟玉子天を取ってしまった/(-_-)\
 
 

 
この手のうどんが霞んじゃう邪道系は
並盛りで十分だし、サイドも不要ですね(^^;
 
 
近頃、邪道系のぶっかけ率が高し
ブログ優先で映え奇をてらってるから(爆
 
 
せっかく小麦香る、コシの強いうどんなのに
今度、だしが利いた汁でうどんの旨さを楽しもう♪