【期間限定】豚角煮大好き牛丼屋の豚角煮丼@すき家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

大好き💛豚角煮丼

行かない訳にはいかない 行くの行かないの紛らわw

 

 

すき家

横濱中華飯店

 

 

 

 

松屋では限定メニューで販売されてましたが
すき家では新メニューとなってるが、どーなん?

 

 

 

本格中華の

豚(とん)角煮丼

 

 

 

 

牛のあい盛りもありますが

ビシッと豚角煮オンリー!差分140円はコーヒー代に(^^;

 

 

牛を超えた豚( ̄^ ̄)ゞ

牛丼の頭と豚角煮を比べるな!

 

 

 

 

醤油ベースのタレを鎮江香醋と紹興酒で

煮込むことで味に丸みを持たせ

八角で香りにアクセントを加えた

とろける食感の厚切り豚角煮

 

 

角煮の下には

針生姜入りのシャキシャキ食感の白髪ねぎ

 

 

 

 

別添えのカラシで「ザ・角煮💛」

紅生姜を添えるのは”お約束” ( ̄▽ ̄)

 

 

牛に勝る豚(^_^)v

ステーキ、焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶは牛肉が好き

カレーと肉じゃがはケースバイケースの関東人(^^;

生姜焼きは断然"豚肉”だと思ってたら、、

まさかの"かつや" が勝ったり笑笑

 

 

 

 

美味しくいただきましたー

ご馳走さんでしたm(__)m

 

 

 

 

ご飯に麺を乗せた、かつやバリのおバカなメニュー

麺好き、ジャンカーだが、まだ未食Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

悲しいお知らせが 本来は嬉しいんですが(^^;

翌日、割引きクーポン角煮丼が仲間入り!?

 

 

 

 

まぁ、こんなこともありまっさねぇ

またお世話になるのでお願いしますー