日替わり得セット冷(金曜日はミニカツカレー)@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
 
 
三大スタンドそばチェーン店 小諸そば/富士そば/ゆで太郎
『三大××』って根拠認定はなく 二大に付与便乗した町興しの意も(^^;
 
 
 
ゆで太郎
日替わり得セット 600円
 
 
 
 
金曜日は。。 ゆで太郎も応援!!個人的には唐揚げカレーが
ミニカツカレーセット
 
 
 
 
ミニカツカレー 
ミニなの?驚きのボリューミー♪
 
 
 
 
そば(冷)
汁ありの温かけにはまだ時期的に暑い( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
つけ汁 薬味ねぎ、わさびはセルフ
江戸を語るがしょっ辛さなく出汁香る♪
 
 
 
 
まずは、そばをもりっとずるっとススル君
半分くらい食すと腹が膨らむも、、
 
 
気のせいだろうと、ススりススルるΣ(゚Д゚)
日本人で良かったとしみじみと 他には味噌汁w
 
 
蕎麦っていいなぁ、うどんも月見で喰らって
そろそろラーメンに縛られず…麺全般ブログにしれっと
 
 
蕎麦屋のカレーをパクリンチョス〜♪
具がゴロリンチョス♥
 
 

 
以前はアクセスの都合やら麺がアレで
他チェーン店と比べて避けていましたが
 
 
麺が良くなってる!?汁もいいので再訪しましょ
カツより好きな唐揚げや天丼を(ー_ー)!!
あっ、カツ丼はけっこう好きかも…玉子ラバー♥
旬の舞茸天、新メニューの帆立天、、と中華(笑
 
 
ちなみに、日本三大そばは、、どーでもいい(^^;
わんこそば、出雲そば、戸隠そば
 
 
更に余談で、江戸前の三大そばと言えば
藪そば、更科そば、砂場そば
 
 
カレーの話がどっかいっちゃいましたが
旨くてお得に楽しめましたー